ご入会についてのご案内

2020年はコロナ禍となり、通常のレッスンができなくなったことで、急遽オンラインレッスンという新たな体制を整え、スタジオレッスンの人数を減らすことで感染防止対策をとり、ボイスジムはなんとか前進して参りました。

2021年になり、日本にも新型コロナウイルスのワクチン摂取の話もニュースで報道がされ始め、ようやく日常が戻りつつあることを感じております。

ボイスジムも、ニューノーマルを軸に、4月より新たな体制を整えリニューアルすることとなりました。

スタジオクラス会員

1人で歌うのもいいけれど、人とハモることの喜び、そして何よりも思い切り声を出す楽しさを味わえるクラスです。「POP! CHOIR」をテーマに、洋楽クラス・邦楽クラスと週ごとに様々なジャンルを楽しみながらボイトレを学べます。知らない曲だとしても、音がうまく取れなくてもノープロブレム!大事なのは「楽しむココロ」だよ♪

声とカラダとココロをつなぐ本格的ボイトレ!

あなたの中にある「声」のパワーを一緒に発揮していきませんか?

 

【スタジオクラス会員の詳細】

日時:毎週月曜日 19:30〜21:30

※途中休憩あり

担当講師:Chibi先生、黒崎ちえみ先生

場所:新宿スタジオ

費用:¥16,500/月

 

【会員特典】

・毎月月曜日4回のレッスンを受講できます。

・Facebookの専用ページへの招待。

※第5週は休講です。

オンラインクラス会員

主に大人女子のアナタに向けて、昭和ヒットや歌謡曲の名曲を歌って踊れるクラスです。

アットホームな雰囲気で和気あいあいと楽しみながら、おうちで本格的なボイトレを学べます。

おひとりでの参加でも安心!あっという間に全国に同じ趣味をもったお友達ができます。

今こそが青春!!

懐かしい思い出を再燃してみませんか?

アナタの参加をお待ちしてます!

 

【オンラインクラス会員の詳細】

日時:毎週木曜日 20:00〜21:00

担当講師:Chibi先生、Miwa先生

参加方法:zoom

費用:¥5,500/月

 

【会員特典】

・毎月木曜日4回のレッスンを受講できます。

・レッスンのアーカイブをご覧いただけます。

・Facebookの専用ページへの招待。

※第5週は休講です。

マスタークラス会員

ベルティング発声法、音楽の基礎や、トレーナーとしてのビジネス法等、自己プロデュース法等、より本格的なことを学びたい方向けの会員。3〜4ヶ月間の短期集中コースがメインなので、集中して本格的な内容を学びたい人におすすめ。

 

※現在募集を締め切っております。以下からウェイティングリストにご登録いただくと、次回の募集が決まり次第、優先的にご案内差し上げます。