アンジーのブログ...の写真と今。

ちょっと前ですが、ボイスジムのことをアンジェラ・アキちゃんが4/15のブログに書いてくれまして。

 

アンジェラ・アキOfficial Simplog

http://simplog.jp/pub/13480634/35

昔のちびとあんじー

で、この記事の2人の写真は実は数年前のもの。

わたし、まだ髪があるし(笑)。しかも茶髪。

 

「2ショットで撮った写真、みんな(以前のブログとかで)使っちゃってて無いよ〜!」

 

てなわけで、慌ててマネジャーさんの持ってたデータから引っぱり出してもらったわけです(^^;)。


で、最近のウチらは、こんな感じ。

 

今のちびとあんじー

4/19のアンジーライヴ@相模原の楽屋にて。こっちの方が2人とも若く見えるのは気のせい(^^;)?

 

デビュー前から、ずっと今まで...アンジーのボイストレーナーをやらせてもらってきて、私も彼女から実に多くのことを学びました。

 

ボイスジムのレッスンは、ライヴのウォームアップなどで実際にアンジーとやっているメニューなどもあります。

 

ぜひみなさま、気軽に参加してね♡

まずは体験レッスンもあります♪

スケジュール・ご予約はコチラのページへ!