土曜夕方と火曜日夜遅い時間!

4/24のレッスンも、いろんな人が来てくれました♪

4/24レッスン集合写真!

「ボイスジム参加してみたいけど超初心者なので、みんなの足を引っ張るのが心配...」という声をいただきましたが、全然大丈夫ですp(^^)q

 

今までボイスジムに参加してくれた人は小学4年生から50代まで、サラリーマンの方、IT関係の方、専業主婦の方、小学校の先生、小学生、事務系OLさん、ヨガインストラクターさん、アロマテラピスト、パフォーマー...etc、身体を動かすのが仕事の方から、「ふだんまったく運動してない、しゃべる声すら出してない」という方まで実に様々ですが、終わったあとの集合写真を見てください(^^)実にみなさんスッキリした、いい笑顔♪

ふだん運動不足の人でも、

特別な声のレッスンなど受けてなくても、

楽しめる。声を出すのが自然になる。

声を出すのが気持ち良くなる♪
カラダもココロも、スッキリ、元気になる。

そんなボイスジム。ぜひご参加ください。

 

NEWS!!

ボイスジム参加したい!けど平日昼間は都合が(T_T)...という方たちのために...10(土)夕方27(火)の夜遅い時間が加わりました!
これを機会に、ぜひご参加くださいませ♪

 

10(土)リラックスクラス17:10-17:50
     エナジークラス18:00-18:40

27(火)リラックスクラス21:10-21:50
     エナジークラス22:00-22:40

ご予約、詳細はスケジュール・予約のページへ♪

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。