ご入会についてのご案内

2020年はコロナ禍となり、通常のレッスンができなくなったことで、急遽オンラインレッスンという新たな体制を整え、スタジオレッスンの人数を減らすことで感染防止対策をとり、ボイスジムはなんとか前進して参りました。

2021年になり、日本にも新型コロナウイルスのワクチン摂取の話もニュースで報道がされ始め、ようやく日常が戻りつつあることを感じております。

ボイスジムも、ニューノーマルを軸に、4月より新たな体制を整えリニューアルすることとなりました。

スタジオクラス会員

スタジオでの対面グループレッスンを中心に受講したい方向けの会員。新しく開講する「Chifumi先生特別レッスン」や、リズムをから発声へとアプローチしていく「リズムベーシックレッスン」、発声の基本をまずは学びたい、気持ちよく声を出したいという方に向けた「ボイスベーシックレッスン」を毎週月曜日月4回のスタジオレッスンを、毎月定額で全て受講できます。

オンラインクラス会員

本格的なオンラインでのグループレッスンを受講したい方向けの会員。ご自宅から移動時間なしで、自由なスタイルで受講できます。音声だけでの参加も可能。Chibi先生との直接レッスンだから、気になっていることも質問できます。毎週木曜日月4回のオンラインレッスンを全て受講できます。

マスタークラス会員

ベルティング発声法、音楽の基礎や、トレーナーとしてのビジネス法等、自己プロデュース法等、より本格的なことを学びたい方向けの会員。3〜4ヶ月間の短期集中コースがメインなので、集中して本格的な内容を学びたい人におすすめ。

 

※現在募集を締め切っております。以下からウェイティングリストにご登録いただくと、次回の募集が決まり次第、優先的にご案内差し上げます。


会員種類の概要

 

※マスタークラス会員をご希望の方は、次回の募集のお知らせをお待ち下さい。

※スタジオ会員とオンライン会員、両方ご入会の場合にはセット割が適用され、合わせて 月額 19,800円(税込)となります。